月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

 

今夜もディレイで聴きましたよ、こんばんは!

始まった!波聞!(違う)

そしてまーた言ってる

2週間ぶりの放送ですね

みゆさん「WBCは『見させていただいてます』です」

「大谷やダルは強い」
なるほど、この表現はなかった。こういう感性は嫌いじゃない

みゆさんWBCはアマプラ派なのかしら?知らんけど

R.N.ひーくん(誰?)

みゆさんはアレルギー鼻炎持ち、と…

ヌートバー、ペッパーミル。そして近藤健介も「強い」と。

まーた言ってる(2回目)

なにわさん
オリックスの人しか知らん)

そして曲はピアノバージョン。なぜピアノバージョンなんだ!
(いや、わかってっけど。いろいろと)

次回はFの注目選手
(ネタかぶってるやん!後述)

まーた言って…ない!言わへんのかい!

「あなたが幸せを感じる瞬間は?」
【美味しいもの】【推し】【趣味】【大切な人といるとき】

ワイ「大切な人とはな、見つめ合うと素直におしゃべりできん」
みゆさん「おしゃべりしてください(笑)」
ワイ「えっ!おしゃべりしていいのか!みゆさんとだぜ!」
(なーんてな)

「幸せって何だろう」深いねえ

で、ここでAIというハピネスですし。まあベタなところやね

来週のテーマ
「声出し応援解禁!率直な感想は?」
【うれしい】【ちょっと不安】

(個人的には、声出し応援よりも、
得点入ったときに、見ず知らずの前後左右の席の人と気持ちを分かち合えるのを解禁してほしいわね。
あれは球場行ったときの醍醐味でしょう)

まーた言ってる(3回目)

浜ちゃんと山風でした

まあ、宗教に関してはあまり語らんほうがええでお姉ちゃん
宗教の話となんとかはタブーだぜ

あ、ストーカーだ!
みゆさん「明日のWBCは録画します(寝てるので)」
ですよねー
「世界一になる前提で見たいと思います」
強え

R.N.ベルマーレアンチャン「みゆさん、皆さんこんばんは」
みゆさん「この番組、私一人のはずです」
(いや、一人じゃないぜ。後ろに一人いるよ。いるよ)

来週は【F開幕直前SP】
おーい、ネタかぶってるやないかーーい!(ええ、直前の番組と)
いや、もしかすると直前の番組に合わせてこれか?お、それなら気合入るな。
キューシート作るからな!

てなわけで、バイバイ!