月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週は特殊な方法で聴きましたよ、こんばんは!

始まった!そしてまーた言ってる

1月も中旬!

余ったおもちの消費レシピを見ているみゆさん(夜なのでほぼ飯テロ)
せんべい、カルボナーラなどあるそうです

そしてぞうさん笑のリクエストがまたマニアックすぎる笑
テレサ・テンの中国語verよ)

まーた言ってる(2回目)

今年もまだまだ流行りそうなアーティスト
バウンディさん

ようつべきっかけなのか
そしてスポッティファイ、出たわね
流行りのルートになりつつある

バウンディさん、月9か!月9なのか!

来週は「今年も勢いが止まらない!」
スノーマンさん

まーた言ってる(3回目)

あなたのヒーローは
「大事なあの人、そんな人に私はなりたい」←これ私でした

みゆさんのヒーローは、推し!(いや、誰だよ!)

なんで今日がヒーローの日なのよ
116→1-6→ヒーロー
(なお仕掛けたのは、これD通入ってますからね)

荻野目ちゃん来たー!

来週のテーマは「好きなネバネバは?」
【納豆・オクラ・めかぶ・長芋】
(ローション禁止)

ぞうさん笑はいこいらーだったのか!

まーた言ってる(4回目)は、

OGINO!OGINO!コールしたくなる曲と、
OASOBIでした

「なかなか集まらないあなたのハピネスコーナー」byみゆさん

そんなみゆさんのそれは
「息抜きの大切さを感じております笑」
(22歳の女子が言うことかと笑)

ようつべでハムの選手出てたバラエティ見てからここに来たみゆさんでした。バイバイ!