月曜夜のラジオ(1日遅れ/時間指定投稿)

 

今週は訳あって1日遅れで聴きましたよ、こんばんは!

はじまった!そして今年もまーた言ってる

2022年最初の放送?

いえ、間違えたのは1回だけで、あとは2023年言うてました

まーた言ってる(2回目)

話題の俳優さん、おうじさん

そしてまた国宝級なんたらか!

超絶ベビーフェイス(子犬のようbyみゆさん)

来週は、ボキャブライダー!!

うつくしいにやさしい、とかいてみゆさんですからー!残念!(古っ)
(みゆう、とはもう何度も間違えられてます笑)

みゆうさん、99年度生まれ学年(来月2月に23歳の早生まれ)

そしてぞうさん

箱根駅伝、今年優勝するのは?
(と、往路がまだ走ってる時間に締め切ってお送りしました)

みゆさんは青学
「監督がテレビに出まくってるからとか、それは関係ないです」
うむ

来週は、「使ってるケータイは?」
【アイフォン、アンドロイド、その他】
これはアンドロイド

まーた言ってる(3回目)

1991年のKANと2012年のSKEでお送りしました

来週は成人式企画で2002年と2022年です

盛岡からこんばんはの方のメールを紹介して、また来週!バイバイ!