月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

 

今週はとぎれとぎれで聴きましたよ、こんばんは!

始まった!まーた言ってる

「さてみなさんこんばんは」

みゆさん本日は寒すぎて、薄手の洋服→フーディー勝山スタイル

タイヤ交換どうしてますか?(まだ冬タイヤだそう)

まーーーた春ドラマか!

日曜22時半のそれ

みゆさん、ミトアナの語りが好きだそうです

そして、来週もまーーーーた春ドラマか!ドラマやりすぎじゃね?

●●●●パパうぜー今から聴かなくていいのに

そしてストーカー、連休の予定を聴き込む

みゆさん「2日連休を頂いたんですよね。どうするか迷ってるんです。
どこかへ遊びにいくか。それとも倉庫(=自分の部屋)の片付けをするか。
自分の部屋、気づけば足の踏み場がなく…」
(いや、これは遊びに行ったほうがいい。何より「倉庫」は話のネタになる)

好きなクイーンの曲は?

INABAジャンプのくだり、それワイです・・・

でもみゆさんは「レディオ・ガガ」が好きだそう

来週は、「(今季の)朝ドラ見てますか?」YorN
(朝ドラとドラクエは全クリしたことないっす)

ナンノちゃんの知らない曲と、NOGIZAKAの知ってる・・・知らなかった曲だわ

いや、しかしみゆさんはオリに閉じ込めるを肯定派・・・?そうっすか。
(本当ならそういうテーマで喋らなきゃいい)

ん、ラスト数分でメール怒涛か

ジャクソンさんだ!波よ・・・そうだよなあ?あのドラマだよなあ?
ベルマレさんは茶谷、山口など
あ、●●●●パパのは要らないっす

てなわけでバイバイ!