月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

本日はほぼリアタイで聴きましたよ、こんばんは!

そうか、MイSイさんは番組終わりで褒めるのか…(俺も褒めようかな…)
メIスIさんいわく「ノースとかエアジーに近い番組」らしいです。うむ

今年はどんとうもやるらしいよ!

みゆさん先月ドームへ。「7月も行くよ!」(知ってた)


うむ、曲はないにせよ、中島みゆきはMえるのパソコンの中に溢れてる気がするのだが…
もしかしてそこから調べてない?うーん…

ぞうさん!wおしゃれだな

パパうぜー、ずっと聴かなくていいのに

ガールズグループ!JC5人組!
ん?また韓国か?いや、日本人5人組か…
あ、韓国が絡んでやがるぜ!


ん?なんとかってグループかな?(名前失念)
カラじゃなくて、なんとかっていう(名前失念)
最近出てたグループのそれみたいなんよ。というかそれなんよ

次回は、もうチームとしてのFを取り上げちゃうのかw

ぞうさん!wしんまいこ海岸…新舞子(ググった)

そしてストーカー1通目うぜ、いや有益な情報を

みゆさん
「ドン引きされるんですけど…」
仕事は13-22→結果、寝るのは早くても27時、遅くて29時→起きるのは11時半過ぎの超夜型

ファッ!?
いや、ドン引きしちゃった。いや、いいんですけど、俺起きる頃寝るのかって(知らんがな)

セアハピって言いかけてないよ

そして曲が5期生とか渋いとこついてくるなー

ストーカー2通目、話盛ってるね

そしてみゆさん、相合い傘の思い出「あるわけない笑」
へえ

みゆさん、Bイングブームとか知らんやろなあ。すごかったんだぜ(おっさんマウント)

そしてもえるの火曜夜のパワープレイ歌手!パワープレイがすぎるんよ、たまに変えろよと

ストーカー3通目はさておき、

来週はギ会で放送ありません!

次回は再来週、6/20にお会いしましょう。バイバーイ!
(来週休みか。ゆっくりしてえな)