月曜夜の番組

はい、今週はほぼ丸一日(正確には23時間50分)遅れくらいで聴きましたよ。
多分きっとあれです。感想を書くまでが聴取です(備忘メモ)

名目上はそうですね。連休はどこにも出かけられないという、体で。
(実際?知らんよ。出歩いてる人は出歩いてるんじゃないすかね)

りょうりこらむにすと?ああ、そういう世界もあるのね。くらいで。

それより来週は水森亜土さんですって?(うっせーわ)

「お出かけから連想」
そりゃ旅行よ。旅行といえばお出かけみたいなもんよ。

来週は初の三択問題
そうですね、私はアールグレイ、ですかね…(知らんがな)

小泉今日子はアイドルでした、知らんやろなあ(私も知らんよ)
そしてAKBのこの曲、知らんなあ(私は知らんよ)

そしてなっぴの始球式ネタきたー!
ごめん、映像見てないんだ。

そして謎の次番組レギュラー出演。何でかなあ。聴けないのでいいのですが。
来週の特集は水森亜土さんです(違うって)

てなわけで、バイバイ!