月曜夜の番組

はい、今週もこんばんは!
いやー、全部聴いてから打ち込んでいるので、
つまり、告知も聴いてしまったので動揺をしているよ。
(そんなんでもねえ)

ダブルラジカセとか懐い
そして、緑黄色が私の周りでループしてる…

みやせりゅうびさん←変換できない
みゆさん「見た目!整った顔!カッコいい!」
(ああこれはもう惚れてますわ)

来週は…料理コラムニスト…ほう

おっさん的には、「歯ァ磨けよ!」「風呂入れよ!」
そして長さんの「また来週!」のテーマだなあ(古い)

プリプリは微妙に世代がズレズレ
そしてバクナン!俺の!じゃなくてあの人の!

で、告知待機
「再放送は2時3時4時くらいです!」
ああ、これじゃないな

「今週からダンデーなオジサマの番組にも出演します!」

!!?!?

どういう風の吹き回しで?どういうつながりで?
えっ、どういう流れで?
(会議でもそういう話は一切出ておりませんでしたぞ)

というわけで、この番組ではまた来週!

 

※筆を置いて気づいたが、この流れはかつての水曜夜の番組の流れのようだな

(ワンダーからのめっちゃ●●という。あれは気づけば2時間やってたという)