月曜夜の番組

はい今週も事情あって1日遅れで聴きました。
みゆさんは、暖かくなったら家庭菜園をしたいそうです。

そして予定している曲が被りました。
いや、いいです。
この局で「この曲こないだもかかったよね」という人なんて何人いるもんだか。
私はフルでかけます。

アドさん。曲初めて聴いた。
そしておそらく、この後も聴かないんだろうなと思いながら。

ルイヴォスは私の仕業です。

ちなみにみゆさんは、タピオカミルクティーが18歳19歳頃の話だそうです。って最近やん。

TUBEは名曲だな
(と、メールがしつこいくどい某リスナーと同じ感想を持ってしまったことがすごく嫌だ)

この後にくる、おそらく初めましての人からのメールに安心する。
こういうのでいいんだよ。

てなわけで、バイバイ!