月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はいどうも。駆け足で聴き、駆け足で書く。

冬靴を用意してないみゆさん、焦る。
そしてゴメンね、H坂被り。かけるなんて知らんもーん。

今週の【今話題の!】アイドル!またなんとかプロデュースか!そしてボーイズか!
ボーイズならボーイズって先に!(これ重要な情報よ)

なるほどオーディション番組。
おじさんはあさやん世代です。そこから魅せ方も変わってるんだろなあ。

来週の【今話題の!】は、シンガーソングライター

新幹線に乗ったことありますか?

話を振っといて、みゆさんは乗ったことないそうです。(え、高校の修学旅行とかで乗ったことない?)

と、およそ10分後
うぜー人から私と同じようなご意見のメールが寄せられて、「乗ったことあります!」
ですよねえ。おそらく高校の修学旅行で、どこかで乗るはずだぜ

今週は、「えっ?意外に知ってるのに初出はアルバムなの?!」特集でした。

そして、ネット使えるとか、それもウォークマンじゃねえよ!

●●●●パパの番組ではありません。連投自重してください。

てなわけで、バイバイ!
と駆け足で。