月曜夜の番組(時間指定投稿)

今日も聴いたよ!(若干の遅れで)

メッセージ、あ、うん。ちょっとストーカーっぽいなあ…(1回目)

そして先生から再び!そしてこれは素晴らしいブルース。
番組の頭でこれはなかなかパンチがある。
(だがしかし、これは水曜午後のあの番組でおかけしてほしい曲である爆)

今話題のシリーズ(今話題のものを追いかけなくなったのって、いつからだろうか…遠い目)

なるほど電子レンジでもできると。

で、来週もまた今話題の(以下同文。というかそういうコーナーやん)

メッセージ、でた○○○○パパ。

そして、あ、うん。ちょっとストーカーっぽいなあ…(2回目)
同姓の歌手の曲じゃないが、その歌詞の「私の 中 じゃ もう ふたり の 家」が浮かんだ。
すでに脳内ではそうなってる?怖っ。

柳ユーレイの日!ではありません。信じる信じないは、山本リンダ!(毎度おなじみ、古さを押し付けております)

来週は暑いと感じる温度、刻んだねえ。
「23」「25」「28」「30」
30はもう通り越してるのよ。四捨五入して30になったら暑いな。25。さあどうだ

どっちかというと、「はい、田上~」とよろしくお願いしたい曲と、
そっか、もう6年前だと配信がデフォなんだとガッカリしちゃった。

メッセージ、
そしてまた自分語りの○○○○パパ(2回目)。いいよもう。

メッセージ、
月曜午前中のベテランの方、ああ、Nさんか笑

そして、あ、うん。ちょっとストーカーっぽいなあ…(3回目)
これ、自宅割られてる可能性あるなあ。みゆさん注意してね
(来たメールを愚直に読むのはいいんだけれど、あまりおおっぴらに喋ると割れるよ)

てなわけで、バイバイ!