月曜夜のラジオ番組(時間指定投稿)

はい、というわけで今週も宅録をリアタイで聴きましたよ、こんばんは!

この禍で、バレンタインのあり方も変わりそうですね、こんばんは!

なにやらSNS界隈でも名前を見る人さんから。この人は大事にしたほうがいい…?

このご時世だからこそ見たいドラマ。テレ東のです。
「旅行気分を味わえるドラマ」だそう。

来週は、「今年バズる!と」アーティストです。
(なんやねん、バズるって)

バレンタイン、そりゃ貰ったら嬉しいだわねえ。
貰って嬉しい100%やんけ!

来週のお題、「そうせき」といえば?
何やら夏目以外の選択肢が出てくるのかと思いきや(総席とか層積とか)

夏目漱石の作品といえば?」のアンケートでした
こころ/坊っちゃん吾輩は猫である

ウィダーインゼリーのアクセントおかしくね?の回と、
あの女優は引退してもう5年か…という回でした

録音だけの新曲紹介コーナー

エメさんでした

来週もおそらく収録放送でしょう。はい、きっとそうでしょう。
そう思っていただければ確実です。バイバーイ!