新番組

(思いのほか長くなってしまった)

 

本日、思いのほかリアタイ!間に合いました、こんばんは!

なるほど、みゆさんは「あっという間の一ヶ月」の感覚か。むむ、これが若さか。
そして今年の恵方は南南東(え~、ほう~)
今年は「黙食」ですってね。まさに恵方巻きのモットーの理にかなっているという。

みゆさん的留萌のオススメスポットは「海」(冬除く)。夕陽もきれいだよ!

しいたけで占うかと思ったら、しいたけさんの占いなのか。知らなんだ。
「かわいすぎる!当たりすぎる!」が現代的だなあと(「こたつ記者」の「こたつ記事」的用法と私は呼ぶ)
そしてリンクも貼ってるという、商魂たくましすぎる!(そこかよ)
(来週はアマビエ!)

沖縄には行ったことありません(あ、それ書いたの私です笑)
みゆさんもないそうです。すごく沖縄熱。
これはもう、イーヤーサーサーせざるをえない。

Q.「僕でも結婚できるかな?」
A.「大丈夫!きっとできます!」
という、みゆさんのありがたいお言葉いただきました。(ただし来世で)

97年はAMR全盛期
12年はAKB全盛期
(GM5を卒業Vで使う世代かー。卒業ソングなのね。)
スカイツリーだけ行けなかったみゆさん、こんばんは!

番組SNSではオフショットも!オフショット?うおーっ!(なんてな)
みゆさん、6日が21歳の誕生日!次回は21歳の私でお会いしましょう、バイバイ!

P.S.番組最後に流れたLiSAの曲が良かったです(Uruとの競作、「再会」という曲だそう。良い曲だ)