月曜夜のラジオ(時間指定投稿)

今週はとぎれとぎれ聴きましたよ、こんばんは!

始まった!まーた言ってる
けどもうR駅はないんだよなあ(´;ω;`)ブワッ

さて4月最初の放送

【 先週のお話 ま た 申 し 訳 な い 】

そうなのよ。まだエスコンでFのHR出てないのよ

あ、ストーカーだ

なるほど美優さんにとっては蕎麦の匂いか

ビッグウェーブのコーナー
春ドラマ

波よ聞いてくれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これ来ちゃうかー

なんで小芝さんがこの役引き受けたんだろう

アニメ版のED曲来たー
ああ、これかけちゃう。いや、俺もかけようと思ってたのに。いや、かけるけど

美優さん「とにかくぶっ飛んでる」(ああ、ぶっ飛んでるぜ)

来週もドラマを語るよ

まーた言ってる(2回目)
もうR駅のくだり使えないねえ(泣)

【自己紹介、得意ですか?】

そう、前の人の自己紹介盛り上がんなよっ…てそれ私の書いたやつや…
美優さんもわかってくれたら嬉しいです

美優さん教わる
ラジオパーソナリティは、一生自己紹介をするようなもんだ」
ほう。(フォント24ptくらいで)

来週は、インテリアにこだわるのは?

【家具、家電、照明、カーテン】

私は家電かなあ

ドリームカスタムとぼくはいやだ!でした

美優さん「しれっと、何も変わらず社会人4年目」

変わらない人がいたっていいじゃない。皆変わりすぎなんだよ

てなわけで、バイバイ!