月曜夜の番組(時間指定投稿)

はいこんばんは。変則的にリアタイ→おっかけ再生で聴きました
事情はお察しください

じゅりいはすごかったらしいですよ(30代男性)

今話題の!今週はBOYズグループ
まーたスッキリか!スッキリの仕業なのか!(男性7人)

スッキリといえば、今話題の!もとい、今人気の!(変化球)

来週は今話題の!ではなく今注目の!ドラマ(捻ってきた!)

よく使う油、
サラダ油はビヤーッと!
オリーブ油はピャピャッと!
と、ミスター長嶋ばりの擬音が聴けたので満足です

そして曲、キテレツ来るか?来た!油といえばねえ
そしてみゆさんの脱ぎ詫び

来週は、言われて嬉しい言葉は?(「がんばって」は、病理上禁句です)

リアタイで聴けなくてもメールよこす●●●●パパうぜー

いこいなら「曲げてきた」と評される曲と、今じゃ公式ライヴァルの設定超えられちゃった方の曲と
(この頃はまだネタにされていた。つまり、大衆に認知されていたということですな。今?有象無象でな)

改め、北海道の俺コ□ナ野郎からもメールきたー
お前は不要不急の飲み歩きを云々

てなわけで、バイバイ!
(結局その日のうちに聴いた)