月曜夜の番組

本日もお付き合いありがとうございました、こんばんは!
(いきなりエンディングの挨拶から入っちゃう)

ああ、すっかり私も活力になってますよ。
いかにここにテンション持っていくか勝負してるからねえ。

しかし届くメールが重い。重いよ。みゆさんが処理し切れてないやん。
(これはみゆさん悪くないなあ、番組の色と違うやんという)

「じゅじゅつかいせん」
これを噛まずに言えるのは流石だと思うよ(おそらく1回も噛んでなかった)
私なら噛むね。うん。

いや、そういうメールもなんだかなあと思う。
いいんだよ、そこまで堅苦しくなくていいんだよ。
こうなっちゃうと、みゆさんの番組の「味」が失われるんだよなあ。

そしてカレー派の実質勝利ということでね。

あと、道路地図は地図帳に入りますか?
(道路地図ならしょっちゅう見る)

おすすめスポットの件、デジャヴュ?

今週の名言「見れる時は見てました(毎週とは言わない笑)」
これ使えるわね

というわけで、バイバイ!